ナカガイクライミングジムスタッフブログ

ナカガイクライミングジムのスタッフブログです。

ロデジャー到着しました

2015年8月25日

!Hola! こんにちはハポン、ハポネス、ハポネサス!
日本から丸一日くらいのフライトと慣れない地での慣れないマニュアルドライブを経て、スペインはロデジャー、ヨーロッパ人(主にスペイン、フランス、ポーランド人)の夏のクライミング天国にきています。
AQUEST ANY SI
登るのは様子見ながらと思っていたのですが、3日易しいの登ったらもう早く難しいのやって身体に負荷与えんと我慢できない感じなので、レストあけからペース上げていこう、いやムリくり上げんと今回の目標まで達成できんぞ!な感じです。
初のキャンプ生活は、滋賀の奥村家族(ko-WALL)と遭遇したけど、もう日本帰るいうので貰える物は全部ちょうだいして、暫定唯一の日本人村の生活は向上しました。ありがたい限りです。そして日本語はこれにてしばらく封印。スペイン語も勉強しよう。
CAMPING MASCUN
今回のツアーは始まりから、今までとはちょっと違う感覚でスタートしてる気がします。慣れた岩場でのスタートで、早いペースで上げていけるように攻め気味で行きたい。そうしたら三ヵ月後にどうなるかの実験でもある。がんばろう。
CORREOS Y TELEFONICA Y AGUA PORTABLE
Wi-fi環境いまいちで更新ざっくりになってますが成果でたらちゃんと更新したい。写真も載せたい。(できたら)
大阪の皆さまも夜は少し過ごしやすく、登りやすくなったはず。秋のシーズンインに向けて身体作って成果だしましょう!

!Hasta pronto!