ナカガイクライミングジムスタッフブログ

ナカガイクライミングジムのスタッフブログです。

”納涼セッションIN摂津店”

2013年8月30日

納涼祭に参加された方々、おつかれさまでした!!
例年に比べるとちょっと涼しかったですね~、しかしみなさんの熱気で摂津店は5℃くらい上昇したのではないでしょうか(笑)
さて、今回は摂津店ばかりでなく、高槻店、白鷺店、深井店の方達も参加され、総勢40人くらいで参加者の方達はいろいろ刺激を与え、与えられ良い時間を過ごせたと思います。

セッションの内容は前半1時間でオレンジV16本、後半1時間でグリーンV15本で休憩が15分でした。

いつも通り子供たちは無我夢中で登り、大人も子供みたいにがんばっていて良かったです。

大人男子は堺店と深井店でがんばっている高校生の舟木くんが26本で優勝パンチ 、大人女子は同率で高槻店の重谷さんと、同じく高槻店の宮下さんが10本で優勝目がハート (顔) ,、キッズは深井店の西田君が13本で優勝眼鏡
キッズは見るたびにどんどん成長していて嬉しい限りです。
高槻店の大人女子も強い、良い感じですね。
そして参加されたみなさんは自分の課題をそれぞれ持ち帰られたのではないでしょうか。

昨日の自分よりちょっとでも成長できるように頑張っていきましょう!!

今回のセットは、中貝さん、ヨーロッパツアー目前の山田君、正田がしました。
そして、亀田さんはジャッジを手伝ってくれて、上田さんは準備してくれました。ありがとうございます!
課題は当分残っていますのでみなさん登ってみてください!!

皆様ありがとうございましたうれしい顔


1 件のコメントOne Comment

  1. ピンバック: 恒例!!納涼ボルダーまつり 結果発表 | ナカガイクライミングジムブログ

コメントを残す


Please type the characters of this captcha image in the input box

上の画像の文字を入力してください