ナカガイクライミングジムスタッフブログ

ナカガイクライミングジムのスタッフブログです。

スーパーロングボルダーコンペ

2013年9月26日

 昨日は久々の超長物コンペでした手 (パー)

なんと手数は130手以上、垂壁の端から強傾斜までです

結果は大阪の鉄人、青木さんが115手まで粘り優勝しましたうれしい顔

この課題、ルーフに入る辺りまではキッズでも出来るように設定してみました。女性の方も登ってみてくださいね
そこからは段々強度が上がり、結果7b~7b+くらいかなと思いましたムード

当分残っているのでトライしてみてください。100手くらいの長物は我慢強さと、回復力が付くのでこういうのもやってたほうが底力が付きます

摂津で茶色スラッシュや銀スラッシュを落としてる人には良い目標になると思いますパンチ