ナカガイクライミングジムスタッフブログ

ナカガイクライミングジムのスタッフブログです。

正田スクール

2013年9月6日

 テーマ:1段階上を目指す方、弱点克服したい方、岩登りが上手くなりたい方を対象としたもの

 内容:人口壁では3回~5回で、その方の目標に沿って進みます。(1回も受け付けてます)、人数(応相談)、時間は人数で変動ありです。

     例えば初級者なら、1回目は基本ムーブの確認、2回目はボルダーの課題、3回目は長物の課題の取り組みかたと重要性(3回コース)

1回目は比較的易しい課題でムーブのチェックを行います。(そしてどうしていきたいのか話します)

     2回目はもうちょっと踏み込んだことを行います。そして苦手ムーブのボルダー課題をします。

     3回目は長物の練習の仕方と、構築の仕方を行います。岩場で長物をやってて良かったことなど体験に沿った事を伝えていきます。

     レベル、年齢によって内容は変わります。

     5回コースは3回コースの2回目と3回目を長めにします。

     1回コースはピンポイントでリクエストに沿って行います。

    *希望によりロープクライミングも行います。

     料金:3回で9450円、5回で15750円です。

 
    :岩登りは日程があえば近郊から、備中、鳳来などに行きます。4人以上で決行です(ボルダーも行きます)。 
    詳しいことはナカガイクライミングジムに連絡ください。

    みなさんの上達のきっかけになれるようがんばります

画像

 写真提供:wataru